2009年5月1日金曜日

何だか・・・

こんな大事な時期に、TVが映らなくなりました(涙)

もうだいぶ前から、途中でふうっと画面が急に消えたり、
最近では、アンテナがズレたのか、横線が4本くらい
入ってたのですが、今日TVをつけたら、今度は
砂嵐が途中に混ざるんですけど。。。。

明日、録画しなきゃなのにーーーーー!
ついてませんねぇ。。。

そして、噂の(爆)PotatoさんのHP見てきました。
べてらんの記事は、関ジュコンについて。。。。

・エイトに出る前の取材だったから、その後出ないことになった
・やっぱり、出ない風にしておきながら、関ジュコンも実は出る

さて、どっち??

何だか、最近毎日関ジュコンのことばっかり考えてるような。。。

0 件のコメント: