2009年5月23日土曜日

トニコン!

今年もトニコン@フォーラム行ってきました。
今回は初日2部のみ見たのですが、いやいや
相変わらず楽しすぎますね。

かなり新しい曲とかも入れつつ、
お約束の博さん主役の映像コーナーもあったし、
ミュージカル風なコーナーとかディナーショー風な
コーナーとか・・・まさにバラエティに富んだ
内容になっていて、誰のファンでも楽しめるつくりでした。
また時間がある時に簡単にレポもしてみたいと思います。

そして、帰宅後は録画していたTVをチェック。
canジャニは、横山さん&まるちゃんで巨木シリーズ。
もちろんロケ風景もいい感じなのですが、小窓に映る
横山さんがもうキレイすぎて。。。。
さすが、ドラマモードの時すは違いますね♪

そして、そのドラマ「ザ・クイズショウ」ですが
かなり今回は話が動きましたね。
横山さんのテンションも色々な面が見られて
とってもいい感じでしたし、あっという間でした。

出番もだいぶ増えてきたみたいだし、来週は
元上司?も出てくるみたいだし、楽しみですね。

というわけで、明日は仙台に行ってきます。
MYOJOだけでなく、ポポロには舞闘冠も出ている
という情報が入ってきたので、両方とも行く時に
ゲットして、新幹線でチェック・・・かな。

0 件のコメント: