2009年5月17日日曜日

Dramatic-J

というわけで、昨日受け取ってきました>DVD-BOX

全然把握せずにゲットしたのですが、まぁ、特典の
バッチはそのままにするとして、フォトカードが
ついてたんです!これは嬉しい誤算。
それぞれ2枚ずつあったのですが、べてらんくんたちの
4ショット・・・かなりイケメン状態です♪

そして早速、メイキング映像をチェック!

とりあえず、最初に、現べての室弟くん・くんたくん、
中田くん、濱田くんなど知っているメンバーが
入っていたので、そこからチェック。

・・・・室弟&くんた、大丈夫なのかしら。
ちょっと今後のべてらんが心配・・・。

これだけ見る限りでは、仕事としてやっているとは
到底思えないのだけど・・まぁ、当時はまだ若いというのも
あるのだろうけど。逆に中田くん、濱田くんあたりは
ちゃんと仕事として捉えてやってるんだなぁと思いました。

そして、お子ちゃまたちのはとりあえずざっとみて飛ばしつつ
いよいよ、べてらん4人のVacationです。

ここまでは、ただ撮ったものから選んだだけな感じの
映像が続いていたのですが、いきなり伊藤さんの
静止画から入り、アルファベットのクレジットが・・・。
で、あとの3人も出てきて、ちゃんとメイキングと文字も出て。

突然、ここの制作チームだけが売る気満載モードで
作ってくれていたことに、とっても嬉しくなりました。

とにかく伊藤さんが超イケメンだし、演技もダントツ上手いので
Vacationだけでなく、このDVD-BOX全体の主役?スター?な
印象でした。さすが、関西Jr.ナンバー1・・・歴(笑)だけあります。

で、メイキング映像では、それぞれのトークも聞けたし、
メンバーそれぞれについての思いなども見られて、
本当に嬉しい限りです。文ちゃんは、あの風の中で
髪の毛がどうしようもなくて、帽子になったのかしら。
撮影風景では、帽子を取ってる状態もけっこーありましたね。

だって、実物を見る限りでは、私は文ちゃんと菊さんに
すごく目が行くんですけど、この映像は伊藤さんにダントツ
目を奪われてしまいます。本当にかっこいいし、役者さんしてる。

私は文ちゃんのファンだけど、今日は伊藤さん絶賛させて下さい(笑)

そして、早朝の室兄くん撮影のショットが
いい感じですね〜。文ちゃんはコメント撮りの度に
体をかきむしってるけど・・・千葉でアレルギーでも出たかしら?

そして、最終日あたりの映像では、本当にいいスタッフさん
たちに恵まれてお仕事できたんだなぁ、と改めて実感。
関東まで出てきてロケもやって、最後はみんなでお札拾って(笑)
いいお仕事ができてよかったですよね。

このDVDは作品別にも発売されてて(メイキングはBOXのみ)
そちらもべてらん出演のVacationが一番売れてるそうですが
まぁ、メイキング見る限りでも、それは納得でした。

もちろん彼らの頑張りやファンの頑張り(笑)もあるだろうけど
ちゃんと彼らにふさわしい環境やスタッフさんたちを
揃えてくれたことが本当に大きいですよね。
いい人たちに囲まれているって、素晴らしいです。

メイキングみるだけでも伝わってくる、彼らに対する愛。
彼らのファンでいることができて、とっても嬉しいです。

昨日のメレンゲと、このメイキングのリピートが
止まりません(笑)ドラマ本編はまたそのうちに改めて。


それと、渦中のインフルですが・・・新聞記事によると、

『茨木、豊中、吹田3市に対し』
『映画館やスポーツ施設など民間集客施設にも休業を求める』
『原則として17日から23日まで実施する』

えっと・・・・文ちゃん、ご無事ですか??
そして、23-24日の関ジュコンは一体・・・??
万が一中止とかになったら怖いので、新幹線は
当日取ることにしたいと思います。

0 件のコメント: