2009年5月29日金曜日

毎日いろいろ

ジャニ関係は話題が尽きませんね。

私的には、とにかくつよぽんのいいとも出演が
今日の嬉しい話題No.1かな。
とっても元気そうで、本当に反省したのなら
二日酔いで仕事に来ることもないでしょう。。


そして、うちは都内にも関わらず、低地にあって
地デジや携帯、ラジオなどほっとんど入らない地域なので
レコメンはいつもネット頼りなのですが、昨日は
まるちゃん&やすくんで・・・それより何より、
ヒナちゃんが海外でお仕事のため、お休みだったと。

横山さんがドラマで遅れてくるのは想定内でしたが
ヒナちゃん・・・・まだ言えないお仕事らしいのですが
うーん、めっちゃ気になります。
うるるんとかそういう系だったらいいのになぁ。。。



それと、遅ればせながら演劇誌もチェックしてきました。
PLAYZONE大特集な感じで、屋良くん、内くん、そして
主演のキスマイの3人が両誌とも出ていました。

かなりのページ数出ていて、ファンの皆さんには
永久保存版ですね。なかなかとっても好感が持てる
感じがして、PLAYZONEが今から楽しみになりました。

屋良くんは、舞闘冠についてもちらっと語っていましたが
本当に舞闘冠でも何かやってほしいですよね。
個人的には勝手に、コンサートあると思ってるんですけど(笑)。

とにかくその前にPLAYZONEですね。
屋良くんファンのお友達とかも、最近全然会ってないので
同窓会的な?意味でも楽しみにしたいと思います。



そういえば、今日から始まったカツンコンの大阪公演には
べてらんくんたちは出ていなかったそうですね。

個人的な意見ですが、何だかちょっと・・・ほっとしました。
私がまだそんなに応援していない頃、といっても、
ほんのちょっと前の話なわけですが、平成コンとかにも
出てたわけでしょ? さすがにそれは見たくないし
もっとお仕事らしいお仕事をしてほしいですしね。

何でも出ればいいってわけじゃないですしね、絶対。

客席でちらっと見ていてくれたら、それがベターかな。
願わくば、別仕事しててくれるがベストだけど(笑)。

0 件のコメント: