2009年5月10日日曜日

祝・初日!

というわけで、ついにエイトコンが始まりましたね。
行かれた皆さん、この猛暑の中、大変お疲れ様でした!
結局、私は留守番組だったので、広島レポを探しに
ネット徘徊の旅に出ておりました。。。

あちこちで断片的に拾ってきた情報によると、
・バックはべてらん6人のみ(アリーナクラスはこのパターンか?!)
・べてらんくんたちがバックについている曲は割と多め
・MC後にべてらんでExplosionを!

エイト曲をエイトコンでJrがやるっていうのは
今までにあまり無いかと思うので、もしかすると
賛否両論かもしれませんが、突然関係ない曲が出てきて
雰囲気を壊されるコンサートは好きではないのて、
このパターンは私は一番好きですね。

そして、このままDVDにできる・・・ってことでは??
同じアーティストの楽曲なら、大人の事情も関係ないし、
フルパッケージで発売、大いにありえますね♪
期待しすぎずに期待しておきたいと思います。


そして、横山さんバースデーは、携帯サイトでも
出ていましたが、リハの時に、ギリギリ当日中に
メンバー・べてらん・スタッフにお祝いしてもらったそうで。
本番では2部でお誕生日やったみたいですね。

で、横山さん、照れ隠しでまたぶつぶつ言って(爆)
そんな恥ずかしがりな横山さんを、みんなが
微笑んで眺めてる・・っていう、もう誰もが
想像できすぎるくらい想像できる絵だったようですね〜。

もう28歳なんだから、後輩にまでそんな様子見せないのーー(笑)
しかも、後輩にまでそんな性格を見破られてるという
そんなあたりが、いつまでも少年のような横山さんの魅力なのかな。

グッズもかなりイケてるらしいので、ドームでは早めに
ゲットしなくては、ですね。

正直、ちょっともやもやしてる部分があったんです。
今回のアルバムは、アーティスティックになりすぎてる部分も
感じていたし、路線変更はありだけど、他のグループとの差が
なくなって、ただの売れてるジャニーズになっちゃったら
つまんないなぁ、と思っていて。。。

でも、話を聞けば聞くほど今までと全然変わらない、いや、
さらに今まで以上にアットホームなステージだったようで。
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ファミリー感溢れてる感じでよかったです。

私が見られるのは東京ドームになってしまいますが、
色々ゲストとかいるかもだけど、できるだけこの
いいチームのままのステージを見られたらいいですね〜。

0 件のコメント: