2009年5月6日水曜日

チケ交換

関ジュコンを2連で取っていたので、そのうちの1枚を
未着チケでちょっと心配なのだけど、精算もするし、
どっちにしても捌かなきゃいけないチケなので
エイトコン@長野と交換に・・・と思ったら、
交換して下さる方が現れまして。

一応、交換することになったのだけど・・・
その後、10時間程お返事が来ないんですけど・・・・。
別にキャンセルされてもいいけど・・・と思ってしまう辺り
そろそろテンション下がってきたかしら(笑)

昔だったら、ずっとテンション上がりっぱなしだったのに
最近では驚くほどテンション下がることもあるっていうのは
・・・やはり歳をとったということなのでしょうか(爆)
いや、大人になったんです、きっと。いい意味で(笑)


明日は3誌発売、そしてTV誌も連休明けで明日発売かな。
本当は明日は家から出る予定は無いのですが、はやく
文ちゃんを見たいので、絶対明日中にゲットしようかと!
コンバットのCMのレポとかも、出てくれないかしら。。。。

そういえば、今日の屋良くんの日記ですけど、
作曲を始めたというのは、一体いつ使う用ですか??

時期的にはPLAYZONEだけど・・・音楽はさすがに
まだ任せられる立場でもないと思うので、そうなると
舞闘冠のダンス曲とか?? 書き方が意味深すぎて
みょーに気になりますが・・・勝手に楽しみにしておきます☆

0 件のコメント: