2009年5月22日金曜日

後半の

雑誌って、ここ数年全くノーチェックだったのですが
どうやら、MYOJOにべてらんくんたちが出てる
らしいですね。

3誌に慣れてしまうと、どうも紙質の悪さが気になって
イマイチ買う気が起きなかったりするのですが、
今のテンションだと、ほぼ間違いなくゲットしそうな予感。。。

まぁ、仙台当日は2部のみでゆっくり出発なので
行きに買って新幹線で読もうかしら♪


それと、ドームのカツンコンが終わったようですが
夏ツアーも発表になったとか。まさかべてらんは
つかないですよねぇ・・・。まぁ、ついても行かないけど(笑)
夏はやっぱり青山メインですからね。私の場合は。

それと、横山さん的には、シオドメディアにご出演でした。
その中で夢のTV番組というのがあって、エイトがサプで
横山さんメインの冠番組が作りたいと・・・。
そんな番組あったら、ぜひぜひ見たいです☆


というわけで、明日は久々のトニコンに行ってきます。
明後日にはエイトコンも控えているので、レポとかは
すぐにはできないかもですが、じっっくり見てきたいと思います。

0 件のコメント: