2009年5月3日日曜日

少クラ!

もはや私のTVではどうしようもないので、家の
ちゃんとした(笑)デジタルの大画面をお借りして
録画させてもらいました。。。

オープニングには出てないし、あの登場の仕方が
すごくワンランク上な感じを醸し出してましたね。
しかも、衣裳があんなにおしゃれカジュアルで
来るとはかなり予想外。。。一瞬、嵐かと思ったし(笑)

文ちゃんは前回のGrateful Worldの時はかなり
笑顔満載でしたが、今回はそうでもなかったですねぇ。
やはり、曲のイメージ的なものもあるのかな。

でも、つばコンでじっっっくり堪能した文ちゃんと
近い感じというか、真剣に取り組んでる姿が見られて
これはこれでまたステキでしたね〜。

そして、毎度毎度どこかしらで、誰かと接触事故に
なったりなりかけたりするのは・・・リハ時間が少ないから??
あれだけはちょっと残念ですかねぇ。。。
歌については、最初の方だけ少しあれって感じだったけど
やっぱりあれだけ声援も大きいと、自分の声もかなり
聴こえないと思うから・・・やっぱり歌についても
もっともっと場数を踏めたらいいですのにねぇ。

でも、舞闘冠の結成からの曲ということで、久々だった
わけですが、文ちゃんはもちろん、他のみんなも
すごくよくなっていたし、グループとしてもよくなっていて
この時期に改めて出してきた、というのもなかなか
よかったのではないでしょうか。

しかも、それを思い出させるようなPVの上映もありつつ、
みょーにメイクとかもキマってたり、歌重視な感じで
そんなに踊ってないあたりも、ますます
やっぱりワンランク上な雰囲気ですね(笑)

というわけで、本当に久々にいい画質で少クラを
見れましたが・・・・人のHDDに入っているので
DVDに焼かなくちゃですが・・・ブルーレイらしい・・・。
どーするのよぉ>自分(笑)

そういえば、次回の少クラ収録は11日なんですよね。
私はまたもや仕事で行けない日なのですが、エイト@広島の
翌日なので・・・もしかして、文ちゃんは東京戻りで
そのまま収録入ったりしないかしら。
あるいは、一度大阪に戻ってから出てくる??
どっちにしても、文ちゃんがまた出てくれますように!

というか、どうせなら、エイトコン期間中、いつでも
いいから、べてらんにも出てほしいですね〜。

0 件のコメント: