2009年5月31日日曜日

知ってました?

今さっき、ネットを徘徊していたら、ファミリーで
流れている映像に翼くん、べてらん、Fiveで
出てる、というのを見たのですが・・・・
めっちゃ初耳なんですけど・・・。

Fiveに同姓同名の今井くんが入っているそうなので
どうやらつばコン東京の時に撮ったヤツらしいのですが。

あわててさらにあちこち検索をかけたら、どうやら
5月中旬に見たという人に何人かヒットしたのですが
これってどれくらいの周期で変わるのでしょう。。。

というか、映像自体は全部で2時間くらいあるそうで
行った時にたまたまお目当ての人が終わったばっかりだったら
2時間待たないとまた出てこないそうで・・・。
うーん、そんなことに2時間も使えないし、と
早々に諦めに入った、根性無しは私です。。。(笑)

まぁ、実際に6月も続行していたとしても、多分
行かないんですけど(←じゃあ聞くなって(爆))どなたかが
喋ったことだけでもレポしてくれたらなぁ、と淡い期待。。。



という話はおいといて、遅ればせながら、先日の
フォーラムでのトニコンの超簡単レポですが
アップしました。エイトコンのレポを先に書いてしまった
ので、日付的にその下に潜っていますが、もし興味ある
方がいらっしゃったら、ぜひご覧になってみて下さいね。

・・・というわけで、何とか次のレポを書く前に
トニコンレポが(かなり簡単だけど)書き終わって
ほっとひと安心。



明日からは、いよいよエイト@東京ドーム2daysですね。
2日朝にWS予定が出ているので、取材は明日入る模様なので
ゲストとかが来て、MCがほとんどなくなり、さらに
べてらん曲がまるまるカットされてしまいそうな予感が。。。

そこはエイトさんたち、何とかかわいい後輩くんを
お守りいただく方向でぜひ。。。。
先輩とかならまだ諦めもつくのだけど、絶対、
宣伝がある系の若い子でしょ??←最初から疑う悪い癖(笑)

まぁ、時間も軽く3時間超えくらいになると期待しているので
よっぽど長いこと入らなければ何とかなる・・・かなぁ。
間違っても公開記者会見とかホントに無しでお願いします。。。



そして、DVD撮影が入ってますように!!
けっこードーム用のリハもしてたようだし、今回は
DVD出るんじゃないかなぁ、と期待しております。

・・・と色々書いてたら、やっっと明日行くんだなって
実感が出てきました。何だか、ある意味、仙台で
一回終わっちゃった感があるんですよねぇ。
あまりに充実してたから。

でも、今月が私的にはメインでした!そういえば。
なので、その皮切りともなる明日、じっっっくり
楽しみたいと思います。札幌チケも届く頃ですしね。
何だか今年の6月は濃いですね。楽しみです♪

0 件のコメント: