2009年5月9日土曜日

横山day

携帯サイトのWhat's newのところだったか、
明日の予定みたいなところを見たら、
エイト初日 関ジャニ∞・Veteranって表記が!!

当たり前のことなのだけど、元々ユニット名すら
付けてもらえなかった人たちが、晴れて公式名称になり
こうやって正式発表にて出演できる、というのが
本当に嬉しいですね。

きっと、そのうちやってくれるであろう携帯サイトの
レポにも、べてらんの話題が出ますように!


ということで、横山さんバースデーの本日は、
TVでまくりでファンの皆さんも含め、大忙しでしたね。

・canジャニ
吊り橋で怖がる横山さん・・・いつの間にやら
恐がりキャラになってきていますね(笑)

・世界で〜
前回の番宣の特番クイズの時は、全然だったので
日テレさんのバラエティには正直、あまり期待して
なかったのですが(笑)、いい感じでしたね〜。

しかも、久本さんとのサービスショット(爆)もあったし
バラエティの方々が多かったから、きっと知った顔も多くて
やりやすかったのではないかしら。

ちゃんと、本間くんとわかる衣裳での登場でしたしね。
いい番宣になったのではないでしょうか。
しかも、かなりジャニーズ枠的な出方でしたもんね。
いつものお笑い系じゃなく、確実にイケメン系で(笑)
しゅっとしすぎてました♪

・クイズショウ
今回はそんなに出番はありませんでしたが、
予告を見た感じだと、次回はかなりご活躍かしら。
台詞がウィスパー系だったりしたけど、穏やかなシーンの
時は、そういう路線で来るのかな。また次回も楽しみですね。

というわけで、明日はいよいよエイトコン初日ですね。
私は行かれませんが、行かれる皆さん、ぜひ楽しんで
きて下さいね。私は・・・ネット徘徊って感じかな。。。

0 件のコメント: