2009年5月27日水曜日

夏のご予定は?

仙台に急遽行ってしまったのがだいぶ響いていて(汗)
急に忙しくなってきてしまいました。。。

が、そうこうしているうちに、カミコンが決まり、
さらにテゴマスコンまであるそうで。
他にも、夏はかなりあちこちのグループが
ツアーの予定が入ってるということで。

そうなってくると、べてらんくんたちは
どこに出るのでしょうかねぇ。
出るところによっては、あまり行く気に
なれないかもしれませんが、行きたいと
思えるものに出ることになった、とっても
楽しい夏になりそうですね。

もちろん、チケが取れればですが。。。

とりあえず、今はエイトコンで頭がいっぱいなので
あまり他のことは考えられませんが、そうも言って
られないので、色々予算的なことを含め、少しずつ
計画を練っていかなきゃ、かもしれませんね。

0 件のコメント: