2009年5月18日月曜日

クイズショウ・1話

いやぁ、横山さんかっこよすぎでしょう!
有閑倶楽部のせいしろうさんとかなりキャラが
かぶってしまったことは否めませんが、
有閑〜を見たことがない人だったら(笑)全く問題無いですね。

そして、あややさんとのラストのシーンは
ものすごい色気で、見ているこっちがドキドキ。。。。
ガラスに寄っかかっている姿とか、いちいち絵になりすぎだし
最後の翔くんとのシーンは、キレイすぎるし。。。

番宣を見ていると、どうやら今現在の方がもっと
しゅっとしているようなので、今後もますます楽しみですね。
そして、DVDが出たら、これも絶対買いですね。

細かいことは色々ありますが、土曜9時枠ってことで
こういう感じでいいんじゃないでしょうか。
すっごく楽しくてあっという間だったし。
来週もまた楽しみです。



ところで、ここ数日また横山さんモード炸裂になってきましたが
さりげなく、文ちゃん関係もチェックしてまして(笑)

何せ新参者なので、過去レポを辿る日々がもう楽しくて。。。
コンサートの何を踊ったとか、誰と絡んだとか、そういうのは
全然興味無いし(←少しは興味を持ちましょう(笑))
昔のかわいらしい時代の写真とか映像も興味ないのですが
ラジオやMCで喋ったこととか、エイトの誰かと
どこに行ったとか、そういう話はやっぱりすごく知りたくて。

結果、楽しいネタをいっぱい仕入れ中でございます。
いやぁ、エイト関係でもこれだけ色々あったか、っていう。。。
今まで盲点でございました。しばらく時間もありそうなので
じっっっっくりチェックし続けたいと思います。

0 件のコメント: