2009年5月8日金曜日

目前

といえば、もちろんエイトツアーですが、
ということは、横山さんのバースデーもあと数時間!

昨日のドラマ収録中に取材が入ったようで、
今朝のワイドショーで流れていましたね。
焼肉券やら、靴やら、色々もらって
とっても幸せそうな横山さんでした。

今ごろになって、広島初日に行けない自分が
ものすごく寂しすぎるわけですが・・・・きっと
ステキなお誕生日翌日公演になることでしょうね。

そして、お誕生日当日はゲネということで
メンバーやべてらんさんたちに祝ってもらって下さいね♪
私は、canジャニ&クイズショウ&世界一受けたい授業の
トリプルメニューで、勝手にお祝いしたいと思います。

そう!!TVが直ったんです!
録画ピークの明日になる前で本当にギリギリセーフ。
ありえないくらい、画面がキレイ&クリアに☆
今までの録画、相当価値無しなことになってるかと(汗)。
・・・まぁ、BSは相変わらずダメだけど(涙)。



けっこーここ最近、またカウンタがまわるように
なってきたのですが・・・もしかして、もしかすると
エイトファンの方や、べてらんファンの方も
来て下さっていたりするのかしら。
大半は元々来て下さっている方々なのかしら。

0 件のコメント: