2009年5月21日木曜日

急遽

チケを譲っていただけることになりまして、
エイト@仙台、行くことになりました!!

交換のつかなかったチケが一気に出始めたようで
とりあえず、24日2部をゲット!

本当は1部も見たいのだけど・・・こちらは
なかなか出てこないので、最悪1公演だけですが
元々行けないつもりでいたので、急に行くことになって
ただ今、動揺中(笑)。。。

お友達の皆さんは前日から行ってるので
私は本当に現地集合・・・慌てて行き方を調べたり
ものすごーーーくバタバタしています。

まだドームまで時間があると思っていたので、
すっっかり気が抜けてましたが、ちゃんと
アルバム曲聴いておかないと。。。
kicyuの振付は、もはや諦めてますが(笑)。

1公演だけだと覚えきれない部分もあるかと
思いますが、レポも早めにあげたいなぁと思います。
いやぁ、めっちゃ楽しみです♪

0 件のコメント: