2009年5月2日土曜日

クイズショウ&canジャニ

TVの調子がイマイチですが、何とか見ることはできました。

クイズショウの終盤に、何と何と、まやさんとの2ショットが!
きゃーーーーーーと叫んだ方々は何人ほどいらっしゃるかしら。
もちろん、私もそのうちの1人です(笑)

最終的には、メッセージ性のある台詞だったわけですが、
そんなことはこの際どうでもよくて(←いや、よくないですが(笑))
とにかく、ただのラブシーンとして見させていただきますわ。

最近、横山さんの女性との(笑)ラブシーンって
めっきり見ていなかったですしね。
初回のあややとのスウィートなシーンもステキでしたが
今回は大人な雰囲気♪♪ かっこよすぎでしょう、横山さんたら。

で、そのアダルトなシーンに引き続いて、車での
見られた的なシーン、そして病院?での怖いシーン
・・・・それぞれ色々な表情が見られて、すごくよかったです。
今回は訛りも目立たなかったし、すごく良くなったのでは。
次回がまた楽しみですね。


そして、canジャニは銭湯ということで
温泉好きとしては、かなり興味深く見てしまいました。
先週の高速グルメといい、今回の銭湯といい、
さすが季節に合わせて、いいとこをついてきますね〜。

というわけで、またしばらくドラマリピートしてきます。
最後のかっこよすぎるシーンのみ(笑)。

0 件のコメント: