2009年5月5日火曜日

フォーラム??

昨日の中山くんのドラマ主演の話から、
ネットでスポーツ誌の記事を見ていたら、
6/7に国際フォーラムで行われるジャニーズJr.の
コンサートにも出演・・・・なにっっ??

また、さりげなく発表してきましたね。
しかもその日はべてらんの皆さんは熊本ということで
私も熊本行ってるので、まぁ関係ない話ではあるのですが
またエイトコンとぶつけてきましたか。。。。

まぁ、べてらんはべてらんで、年齢に見合った
お仕事らしいお仕事をしてくれるのが私は一番
嬉しいので、エイトコンではたくさんたくさん
踊ってくれたらいいなぁと思います。

というか、エイトの皆さんもちゃんといっぱい
踊ってほしいと思いますが(笑)

0 件のコメント: