2009年5月19日火曜日

いろいろ

昨日は仕事で一日留守にしていたのですが
そういう時に限って、色々と動きがあるんですよね。

すっかり行く気満載になっていた関ジュコンが
延期になりましたね。まぁ、この状況ですから
予想の範疇ですし、仕方がないですよね。

今回は大阪だったおかげで、東京の私としては
まだ新幹線も取ってなかったし、何も金銭的には
害もなかったので、助かりましたが、中には
飛行機で行く土地の方もいらっしゃったと思います。

しかも、それで延期した日程が行けなかったりしたら
悲しすぎますが・・・・いつになるのでしょうね。
出演者が若いので、土日を挟むのはほぼ間違いないと
思いますが、私も無事行ける日ならよいのですが。。。

っていうか、エイトコンが無い日になった場合は、
べてらんも出演できるってこと??
だったら、ものすごく嬉しいのですけど。。。

まぁ、構成も決まってただろうし、組み直す手間を
考えたら、わざわざ今から入れてくれるほどの
事務所じゃないかな、とも思いますが。
そもそも、もうチケは捌けてるわけだし(結局そこか(汗))。

なので、今さらエイト@仙台に行きたくて
仕方がなくなってきたのですが・・・。
友達にも「仙台に来いってことじゃないの?」と
言われたんですけど・・・私もそれは重々承知(笑)なんですけど
今さらチケが手に入るとは思えません。。。

もーーっ、だったら最初から声かけられた時に素直に
仙台も行くって言っておけばよかった。。。
諸々悔やまれます。。。

でも、それを忘れさせるような事が!

エイト@東京ドームのチケが届いたようで、
とりあえず、初日の方だけお席が判明したのですが
・・・・いつもの並びなら、とんでもない良席が来ました(恐)
一生分の運を使い果たしたかもしれません。

ドームにして、今まで最高に至近距離で
文ちゃんが見られるかもしれません。
まぁ、立ち位置にもよるだろうし、それ以前に、
エイトくんたちにかぶって全然見えないかもですけど。

ただ、それはいつもの並びだったら、という話なんです。
どうやらアリーナのブロック割が全然違うとの噂。
とんでもない埋もれ席じゃないことを祈ります。

・・・やっぱり仙台にも行きたいなぁ・・・。
一日ヒマになっちゃったし。。。

0 件のコメント: