2009年5月4日月曜日

どうやら

関ジュの売出し中の中山くんがドラマ出演とか。
・・・となると、関ジュの夏コンはどうなるのかしら。

エイトのツアーは7月末で終わる、ということは
べてらんの皆さんは8月はあいてるんですもんねぇ。
うーん、何するんだろ、気になりますね。。。

それか、また例によってどっかのグループの
コンサートの大阪公演のみ、とか中途半端な
感じかしら・・・だったら全部出してあげたいけど。。。

でも、今さら滝つのFCとか入る予定はありませんよ(キッパリ(笑))
NEWSもカツンも入る予定なかったけど・・・自動的に
ついてきただけで(爆)


ところで、エイトコンの広島初日はものすごい激戦中の
激戦になっているようですね。
やはりここだけ一日というのは大きいですよね。
初日だし、横山さんバースデー翌日なのに、
9日は森さんの誕生日&千秋楽だか初日だか、ですもんね。

・・・あれっ、エイトの皆さんはその日はリハでしたっけ?
ってことは、ジャニーズ全員集合には入れないの??

0 件のコメント: