2009年5月28日木曜日

祝・復帰!

つよぽんがついに今日から芸能活動を復帰
ということで、会見をやっていましたね。

ずっと家の中で体も鍛えていたようで、
とっても元気そうで、そして笑顔満載で
はきはきと喋る姿を見て、とっても嬉しくなりました。

慎吾ちゃんに、二度と同じ事をさせたらいけない
・・・本当にその通りです。すまのメンバーには
全員に言えるけど、二度とこういうことがないように
改めて日本を代表するグループだと自覚して
ステキな5人で有り続けてほしいです。


それと、KinKiの会報が届きました。
SHOCKの記事が出ていまして、写真もたくさん
掲載されていましたが、もうかなり前の話
なんですよね・・・何だか懐かしいですね。

やっぱり私はジャニーズの舞台は大好きなので
また次回があれば、ぜひ見たいなぁと思います。


それと、雑誌関係もチェックしてきましたが
やはり、今日発売の女性誌でしょうか。
「裸祭り」とかいうから、どんなことになって
いるのかと思ったら、さすがに全員は無理でしたか(笑)。

ページ数がイマイチ少なかったのは残念でしたが
めったに見れない楽屋風景ということで、とっても
いい雰囲気のエイトが見られてよかったでした。

こういうのを見ていると、やっぱり、今回のツアーは
DVDとして発売してほしいですね〜。
コンサート自体よりも、むしろオフショットメインで(笑)。
私たちが見たいのは、こういう楽しげな姿なのよねぇ。。。

何だかレポとかで、べてらんくんたちの待遇がイマイチ
よくない的なことをよく書いてるけど、実はその先輩の
エイトくんたちも、決していい扱いではないという。。。(汗)

今回の東京ドームはついにただチケが出てきたらしいですが
7月頭って、会社員の皆さんはけっこーキビしいらしいですよ。
こういう日程的なこともそうだし、新作のプロモーションとか
諸々含め、感じるところ多数ですよねぇ。。。

まぁそれでも、レギュラー番組とかも持たせてもらってるし
ありがたい面も色々あるけれど、もっとエイトくんたちも
売れてくれないと・・・後がいっぱいつかえてますので(爆)。


エイトといえば、来月の大分の2日目が仕事なくなったんですけど
・・・・今さらチケどっかに落ちてないかしら・・・。
万が一、余るとかいう方がいたら、ぜひお知らせ下さい。

大分に行けないようなら・・・海外旅行にでも行こうかな♪

0 件のコメント: