2009年5月13日水曜日

TV誌

TVガイドさんを立ち読みしたら、あまりに横山さんが
ステキすぎて、思わずゲットしてきてしまいました♪

クイズショウの歩いているシーンももちろんですが
・・・あのセクシーショットは一体・・・・っっ
バースデーサービスってヤツでしょうか??
レコメンでの写真もしゅっとしすぎてるし。

グッズの売上も好調みたいですもんね。
やはり、いいビジュアルを保っていただいて
日本の景気に貢献していただかなくては(笑)


さてそろそろ、ネタが切れてきたので、ついに
べてらんくんたち出演のVacationのDVDを
ゲットする時が来たかしら!
イベント続きの時は、ずっと我慢してたので。。。

0 件のコメント: