2009年5月25日月曜日

仙台レポ完成!

ひとまず、昨日のエイト仙台ラストのレポを
アップしました。

今回は、何せ当日に行き着くまでが大変な道のり
だったので(笑)、そっちにかなり重きを置いた、
その名の通りの日記風レポになっていますが、
ご興味ある方はぜひご覧になってみて下さいね。

そして、予告通り、行く時にはMYOJOとポポロも
ゲットしてきました!
MYOJOは、数年ぶりに買ったけど、相変わらず
Jr.ページは小さいんですね。。
写真は小さかったけれど、記事はなかなか楽しかったです。

そして、ポポロの方は、予定外の大サーピス。
舞闘冠のCM特集ですが、何と見開き2ページです。

今まで聴いた事のなかったエピソードや、個人ごとの
コメント、CMショット以外の写真など、かなりの充実
ぶりなので、舞闘冠好きな方は、ゲット必須です!
恐らく、CM関連では今後もこれだけ大きな扱いは
もう出ないでしょうしね。

文ちゃんが、もっとお仕事したいと思ってくれている
ことがとっても嬉しかったです。
CMやってから、すごく自覚が出てきたというか、
今まで以上にオーラが感じられますもんね。
この調子で活躍していってくれたら嬉しいですね。

0 件のコメント: