2009年5月14日木曜日

祝・復帰!

つよぽんがいよいよ芸能活動復帰だそうですね。
思ったより早く戻ってこれたし、CMも再開できる
ものもあるみたいだし、これでひと安心ですね。

まぁ、これでCM全部降ろされたり、映画やドラマが
中止になったら、本人よりも企業や日本経済・・・って
ことなんでしょうね。影響力がすごいですしね。

で、つよぽんにもこれでもかってくらいに
いい薬になっただろうし、改めてSMAPには
活躍してもらう、ってことでいいのではないでしょうか。


それと、PLAYZONEの電話確認が始まりましたね。
私は2公演申し込んだのですが、無事取れてました!
去年よりはだいぶJrも覚えたし(東京Jrはまだそれほど
覚えてないかなぁ・・・(汗))また今までとは違った形で
楽しい夏になりそうですね。

あっ、関ジュ出演のDramatic-JのDVD BOXの
べてらんくんたちが出てる方(←"1"かな?)を
ついに予約しちゃいました♪
週末くらいには届くのではないかしら。
本編は見たことあるのですが、オフショットは
初めて見るので、めっちゃ楽しみです〜。

それと、横山さんの日記でドームのリハーサルを
やったと書いてあったけど・・・これって、それなりに
大きな場所でやった・・ってわけではないのかしら。
だったら、随分早めにやるってことですもんねぇ。

ただ単にドームで増える曲をやったってことかしら。
まさか、べてらんさんたちも参加・・・するわけないか。
あの事務所が、本番以外に交通費出してくれるとは思え...(汗)

0 件のコメント: