2009年5月15日金曜日

無事

来週の関ジュコンのお譲り先、決まりました。
どうもありがとうございました!

結局、1枚だけ譲って、私も行くことにしました。
いや、だって、今までもどうせべてらんはメイン
しゃないし・・と思って取らなかったのに、今回
初めて取ったのだから、これを逃したらもう一生
見る機会も無いし・・と思いまして・・・。

やっと関ジュの子たちも覚えてきたし、
いい記念?なので、1公演だけ見てきたいと思います。
誰も期待していないとは思いますが、レポもします(爆)

・・・それにしても、もちろん東京も同じだと思うけど
雑誌に出ていない子でも、まだまだたくさんいるのですね。
××くんのファンです、と書かれても、誰だかわからない人が
まだまだたくさんいました・・・(汗)
雑誌を見ても、検索かけても、どうしてもわからなかった・・・。

というわけで、全体的にウォッチできそうで楽しみです。
その前日には、やっっっっとトニコンも見れますしね。

Jrといえば、昨日から始まったカツンコンでは、膨大な
Jrくんたちが出演&パンフまで登場していたそうで。
まぁ、ドーム10日ともなると、そうなるでしょうね。。。

日程をよく見てみたら、大阪はエイトコンとかぶってない
っていう・・・いや、そこまではさすがに私も行きませんが(笑)

というわけで、明日はメレンゲ&canジャニ&クイズショウで
横山さん三昧ですね。楽しみです!

0 件のコメント: