2009年5月16日土曜日

横山さん三昧!

メレンゲ、かなりの出演時間でおいしかったですね!
何だか全体的に、かわいそうな実はいい大人って結論で
よろしかったでしょうか(笑)
あややに、かなり呆れられてたけど(爆)

なんて言いつつ、自宅も見れたし、トークもたくさん
聞けたし、とっても楽しかったです。
本当にしゅっとして男前でしたね〜。

canジャニは、ペーパードライバー&鬼教官シリーズ!
毎回言ってますが、このシリーズかなり好きです♪
これこそ、エイトじゃないとできない企画って感じですしね。
しかも、IKEAにも最近行ってなかったから、これ見て
また行きたくなってしまいました。

そして、クイズショウはかなりストーリー的にも
動きが出てきましたね。横山さんの出番も増えてきたし。
まさか、せいしろうくんばりの学ラン姿がまた見られる
日が来ようとは・・・。
次回の誘拐のシーン?なのか、携帯持ってる
白熱した感じの予告が出ていたので、これも期待ですね。

0 件のコメント: