2009年5月30日土曜日

これまた

予想通りな展開ですが、今日のカツンコン大阪に
べてらんさんたちが見に来ていて、何曲かは衣裳を着て
ステージにもあがったそうですね。

明日は東京に移動だろうし、来るなら土曜しかないと
思って居ましたが、やはりそうでしたか。
しかも、べてらんの紹介もあったそうで、やはり関西では
それが正解でしょうね。東京じゃ誰もわからないし(笑)。

っていうか、エイトコンでは意識的に関西Jrって呼んでる
気がするのですが・・・エイトの皆さんはべてらんが
正式名称で現在使われているのを、まだ知らないのかしら。

きっとカツンは上の方からべてらんって紹介するように
言われたのだと思うの。となると、何だかエイトの方で
べてらんと言われないことの方が、むしろ疑問なわけで。

まぁ、そんなに深い意味はないのでしょうけど(笑)。

それよりも、男前ラジオで文ちゃんがまた出たそうなので
そのレポを検索かけてるのですが、昨日のカツンコンの
話題でいっぱいで、まだ見つけられません(涙)。


それと、今日のクイズショウ・・・横山さん、かっこよすぎ!!
翔くんの苦しみシーンがあまりに多すぎて、長く感じてしまって
チャンネル変えそうになりましたが(笑)、それがなかったら
放送事故になりようがないので・・・また仕方がないですね。

これだけ人物相関図が入り組んでいると、かなりサスペンス的
要素が満載で来週が本当に待ち遠しいですね。
2時間サスペンスとかも、アイドルがやったらまた全然
違っておもしろいと思いますし。

0 件のコメント: