2009年5月7日木曜日

3誌

というわけで、3誌を買うためだけに外出してきました(笑)。


・W誌
5人ともかなりのイケメンさんですね。
伊藤さんは、こうやって、たまにありえないくらい
かっこいいのですが、この安定しなさ具合は一体…(笑)

文ちゃんの髪の長さ、かなり好きな感じです♪
アクセサリーじゃらじゃら系もなかなかステキで。
舞闘冠記事は残念ながらモノクロページですが
屋良くんの記事で、MC話も見れました。


・D誌
なぜか、D誌って若干縦が縮んでません??
表紙とか巻頭のエイトもそうなんですけど、べてらんの
ページも、みんな丸顔&太りぎみに見えちゃって。。。
・・・と思って他のページも見たら、みんなそんな気が・・・。
今までもそうでしたっけ??

そして、最近とっても楽しいという文ちゃん。
それって俗にいう「春が来た」ってヤツじゃなくて?(笑)
というのはおいといても、やっぱりCMをやったあたりから
その楽しそうな雰囲気は、伝わってきてますよね。
タレントさんにとって、何よりのことと思います。

その舞闘冠のCM記事も、こちらはカラーです。
やはり一日一緒にいたら、結束も強くなったのでしょう。
とっても充実&楽しそうな光景を見れました。

それにしても、伊藤さんはD誌でもイケメンだなぁ。。。


・P誌
舞闘冠の記事は、こちらが一番大きいですね。
あのジャケットの下に、ちゃんと襟付きの黒シャツを
着ていたとは・・・びっくり。

触角もそれぞれちょっとずつ形が違うし、
屋良くんの声しか聞こえないと思っていたけど
レコーディングは(全員かは不明だけど)他の人も
やってたのがわかったし、新しい発見多数ですね。

べてらんのページは、文ちゃんの目のあたりが
黒くなっちゃってるのは・・・いわゆる落丁ってヤツかしら。
ビジュアルがいいだけに、ちょっと残念。。。
でも、オフショットが載ってるし、ありがたいですね。


記事としては例の、関ジュコンの意気込み・・・。
まぁ、時期的にも仕方がないでしょうけど、だったら
時期的につばコンの記事がどこにも無いのが残念すぎる。。。

菊ちゃんは大智くんと対談してるし、室兄くんは
新番組関連で露出高いし、今月は全体的に見ても
べてらんくんたち、大活躍でしたね!


そろそろ、携帯サイトでべてらんのページとか
できてもいいんじゃないかしら、と思うんですけど。。。
ファン層を考えても、いいアイディアかと♪

横山さんのことはとりあえず何も書いてませんけど
クイズショウ関連で、翔くんとの対談もあるし
ポスターもかなりしゅっとしてるし、ステキですよ〜。



ところで、やはりキャンセル食らいました>チケ交換
どうやら、二股だった模様。。。
交換するっていうから、思いっきり携帯番号まで
教えちゃったし・・・・まぁ、仕事用携帯だからいいけど(笑)

0 件のコメント: