2009年5月20日水曜日

振替公演

関ジュコンの振替日程が決まりました。
・・・というか、予想外の日程なんですけど・・・。
木・金・土昼・土夜って・・・っっ

私は日曜1部に行く予定だったので
土曜昼に振替なんですよねぇ・・。
東京名義の社会人なので、本来なら良かったと
感謝すべきところなのですが・・・・平日休みの
私に限っては、土曜は100%毎週無理です(涙)
だから、エイトツアーも平日&日曜のみ参戦ですし。

同行して下さる方にはこれから相談しますけど
やっぱり、これはもはや行くなってことなのかしら。。。
あるいは、もう乗りかかった船だし、元々行きたかった
平日に交換かけて行くべきかしら。
土曜なら探してる人も多そうですしね。

っていうか、ここぞとばかりに、べてらんファンの皆さんが
淡い期待を持って、こぞって平日に交換かけたりして(汗)。
土曜はエイト@札幌とかぶってるけど、あとはあいてるだろうし。
出演者がこれから改めて発表というのが・・・怖すぎます・・・。

あーあ、もうぱっと全部譲っちゃうのが一番楽なのは
わかっているのだけど・・・悩みます・・・(汗)。


今日のまるちゃんの日記に、べてらんの室兄くんと
お食事した話が出ていましたね。
そこでも話題になっていましたが、マスクがなかなか
手に入らないようで。。。

インフルも予想通り、ますます広まっている模様ですし
他グループのコンサートなども心配ですね。

0 件のコメント: