2009年5月24日日曜日

仙台!

というわけで、エイトツアー仙台公演最終に行ってきました。
1公演だけでしたが、かなり完成度も高く、大満足♪
レポはまた明日あたりにアップしようと思いますが、
とりあえず簡単に。

・グッズは横山さんのビジュアルが最高!
・会場はトイレが少なすぎて、みんな大混乱
・ヒナちゃんのニックネームを変えようとするが
結局保留で終わる。私はドロ(ボウ)ちゃんかヤエ(バ)ちゃんが
お気に入りなんですけど・・・
・レンジャーではなぜか、ウエストサイドもどきや
ショーマストゴーオンが出てくる(笑)
・べてらん曲追加(その都合でex〜が短くなってます)
・べてらん、段取り系でけっこー大忙し
・文ちゃんは外周をまわっていても、エイトメンバーが
いたらそこから引き返しちゃうので、行く場所にムラがありすぎ(笑)
・室弟くんが明日、20歳の誕生日
・くんたくんのお母さんは36歳(←汗)
・ヒナちゃんあだ名騒動が長引き、べてらんは名前のみ紹介
・文ちゃん、エイトなのに(笑)ものすごく踊ってくれてました♪
・すばちゃん、ちょっと音響関係、苦しかった?

MC的には、昨日のバーベキューの話は1部でしたそうですし
文ちゃんのコンバットCM話も一応出たみたいだし、よかったですね。
あー、べてらんも携帯日記やってほしいなぁ。
そしたら色々楽しい裏話も聴けると思うのに。。。

なんて話はおいといて、仙台まで行ったかいのある、
とっても楽しいコンサートでした。
アリーナクラスなのに、ホールクラスのつばコンより
全然近くで文ちゃんを見れましたし。
今日はいい夢が見られそうです♪

0 件のコメント: