2009年5月12日火曜日

少クラ

本日の少クラ収録・・・無事、文ちゃんもいたそうですね。
しかも、舞闘冠ではもちろん、他の部分もかなり出ていて
かなりメインゲストっぽい感じ??だった、とか。

マジですか??来月のOAが楽しみすぎます!

元々、関西から呼んでもらっていること自体が
ものすごくありがたい話だったわけですが、何だか
こうなってくると嬉しすぎて、落ち着きません(笑)

もちろん、生で見られるのが一番なのだけど、
こうやって話が伝わってくるだけでも、幸せ気分ですね♪


広島も行きたかったけど、GW明けということで
予想以上に仕事が忙しくて、結局は無理だったなぁ、とも
思うので、やはり6月に大々的に?楽しみたいと思います。

...実は6月も仕事重なりまくりで、既に顰蹙買うレベルで
断りまくりなのですが、何としてでも行ってみせます!!
負けません!(笑)


それと、6月といえば、瑞樹さんの舞台チケ取りました。
毎回は無理なのだけど、行ける時は行きたくって。
何と、今年2度目! 瑞樹さんを年に2回見るなんて
本当に久々です。。。今や、すま以上に見てるし(笑)

ここ半年の生で見ている回数だけで言えば、
1位 文ちゃん、2位 MA、3位 瑞樹・・・って一体・・・。

というか、横山さんかなりしばらく見てないです、そういえば。

0 件のコメント: