2009年4月30日木曜日

来月の

関ジュコンのチケが届きました。
・・うーん、微妙なお席でした・・・。

文ちゃんが出ていれば、悪くないかな、とも
思えるくらいだけど、文ちゃんどころか、べてらんが
一人もいないとなると、ちょっと飽きるかも(笑)

でも、もう譲るのも面倒だし(←結局それか・・)
1公演だけ見ようかな、という気もしているのですが
とりあえず、様子見でもう少しチケ抱えてこのまま
いようと思います。どっちにしても、エイトコンとの
交換とかはまるでお話にならなそうですしね。


それと、テレビジョンさん、やっっっと見てきました。
舞闘冠について1/4ページ載っていたので買おう・・・と
思ったら、何と、舞闘冠の「舞」の字が「無」になってるっっっ(汗)

文章など合わせて3カ所出てくるうち、あってるのは一カ所
のみでした。。。。これ、誰かちゃんと、出版社に苦情
いってくれてるかなぁ。。。ちゃんと次号にお詫びと訂正を
出していただかないといけないと思うのだけど。。。

そんなわけで、ありえない!!ということで
買わずに帰ってきましたよ。当然です。。。

まぁ、3誌とかにもCMレポが出るのを祈りたいと思います。

0 件のコメント: