2009年4月27日月曜日

世間では

・・・とまで言うと、かなり大げさな感はありますが
やはり皆さん、エイトコンの話題で持ち切りですね。

というか、関ジュコンに出ないと、グッズが出ない
と落ち込んでいる方々がかなりたくさんいらっしゃる
ようなのですが・・・・えっ、今ってそうでしたっけ??

でも、100%無いとも言えないと思うんですよねぇ。。。

というのは、その昔、Jrコンでもほっとんど出なかった
MAグッズが、なぜかTOKIOコン2ヶ月公演中の、後半月の
地方から急にグッズを発売した、ってことがあったのです。

*********
今、自分のレポでチェックしてきました。
2002年のTOKIOコン九州公演から、4ショットのクリアファイルと
個人うちわが発売されていました。しかも、ショップにも同時期に
出たようで、博多のショップに行ったら「TOKIO春コンMAうちわ」
みたいな見出しまでついて、TOKIOコングッズ扱い?だった模様です。
*********


まぁ、確かに誰も出ると思ってなかったし、あまりに
急で、ものすごくびっくりした記憶がありますけど。。。。

そういう経験があるので、私は未だに、誰のコンサートに
行っても一応グッズは何が置いてあるのか、軽くチェックは
してるのですが・・・・そういえば、最近はそういうことは
無いといえば無いですね。

まぁ、エイトのライブフォトとかに写り込む可能性もありますし
雑誌の記事でも色々出てくると思うので、諸々楽しみにしましょう。

そういえば、今回は東京ドームがJチケット発売有りだそうですね。
どうも問題無くドームが取れたと思ったら、やはりそうでしたか。
まぁ、あとどれくらい残っているのかわかりませんが
べてらんファンの皆さんが本気になれば、捌ける位だとしたら、
まぁ、いつもお世話になっている先輩に、少しでも貢献して下さい(笑)

0 件のコメント: