2009年4月7日火曜日

3誌

ゲットしてきました〜!
早売り情報で聞いてはいましたが・・・
若干1誌、みょーに薄いですけど、この不況の中、
ぜひ生き残っていってほしいものです。

という話はおいといて。
横山さんの髪型もいよいよ、ドラマ仕様になってきましたね。
特に、P誌・・・色は飛ばしすぎですが、めっちゃステキ!
ドラマ関連は、3誌ではまだサバスーツ(爆)が多いですが
TV誌とかはどんどん新しい写真が出てきていますし
そちらにさらに期待することにいたしましょう。

そして、そして、ベテランですよ!
どれもめっちゃいいのに何せ記事が小さい
・・・・まぁ、出てるだけありがたいけど・・・。

W誌はめっちゃかわいらしいのだけど・・・やっぱり
5人を1Pに収めるのは無理がありますよねぇ。。。
ポラで写真全部欲しいです(笑)
記事はちゃんとした真面目なお話で、アイドル誌なのに
こういう話題も出してくるあたり・・・やはりさらに
本格的に大人路線に行っていいんじゃないかしら。

P誌もめっちゃセクシーショットなのに
1Pじゃ、肌が全然見えないんですけど。。。。
文ちゃんにグリーンがステキにフィットしてるので
全然OKなんですけど、もうちょっと大きいショットで
見たかったなぁ。。。

っていうか、伊藤さんは何でこんなに毎回毎回
ショットが安定しないんでしょうか(笑)

D誌は写真は普通だけど、記事がステキ!
ファンの子ら・・・って、いい!!
うんうん、つばコンでたくさん感じました。
伝わってますから、大丈夫です♪

・・・って、やはり雑誌にしてもコンにしても
日記に感想書くと、本当に長くなってしまうので
あまり長く書かないことにしてるのですが・・・・
やっぱり長くなってしまいました(汗)


それと、PLAYZONEの申し込みが来ましたね。
今回は専用用紙も無く、しかもお値段下がりまくり!
にっきさんや屋良くんも出るし、今回も一回は
行こうと思います。

・・・そういえば、GWってジャニーズ的には
何やるんですか?今年、珍しくあいてる日も
いくつかあるのだけど・・・そろそろ東ジュあたり??

0 件のコメント: