2009年4月16日木曜日

PLAYZONE

PLAYZONEの振込第二弾も無事完了しまして
これで、夏への準備はほぼ完了した・・・・のかな。

申し込みの時点では「今年はもうそんなに見なくて
いいかなぁ」と思うのに、実際その頃になると
やっぱりあの青劇の雰囲気に負けて?リピート
したくなるんですよねぇ。それも、毎年。

長年のPLAYZONEファンでもありますしね。


時間があったので、エイトのアルバム曲をチェックしつつ
懐かしの47のDVDも見てました。

よく見ていた当時は全然気付かなかったのですが
沖縄のレンジャー入れ替えの時の、不良役?は
文ちゃんなんですよねぇ。

恐らくかなりカットされていて必要最低限の出番しか
収録されていませんが、ちゃんとキメ台詞はありました。
あの冷たくあしらう感じ・・・めっちゃかっこいいじゃないですか。
新たな発見でした。

そして、かなり古い話ですが、週刊V-WESTのanother特集が
動画で落ちていたので、とりあえず見ていたら、現エイトメンバー
以外の楽屋とかにも密着していて、文ちゃんかなりおいしいじゃ
ないですか!! 当時、多分この番組も週遅れで見ていたと
思うのですが・・・全然記憶にありませんでした。

まぁ、この頃の文ちゃんのままだったら、絶対私は
ファンにはなっていませんけど(爆)。
大人なジャニーズしか興味ないので(笑)


というわけで、エイトのアルバムプロモーションもありつつ
そろそろ横山さんのドラマ番宣も増えてきますね。
明日はワイドショー関係は録画大会ですね。楽しみです!

0 件のコメント: