2009年4月9日木曜日

正式に

ブログの紹介文もホームの紹介文も浜中さんにしました。

過去を隠すつもりはないので、レポやサイト名はずっと
残しますし、MAや横山さんや他ジャニーズを
応援していくというのは今までと何ら変わりありませんが
一応お知らせまで、ということで。。。。

まぁ、またすぐ変わるといけないので、まわりのお友達に
大々的にはまだ言わないことにしておきますが(笑)。



ところで。

最近カウンタがかなりのいきおいでまわってまして。
でも、検索かけても別にひっかかってこないので、
最近マメに更新してるし、お友達とかが来てくれてるのね
くらいに思ってて、全然気にしてませんでした。

が、今日たまたま検索方法をいつもとちょっとだけ
変えてみたら・・・・何と、割と上位でヒットしてるし(汗)

今のところは、「浜中文一」だけではそんなに簡単にヒット
しないのですが、多分今後もっとヒットするようになる
可能性もゼロではないと思うので、いい機会なので
紹介文も変えました。

・・・っていうか、文ちゃんファンのブログって
そんなに少ないのかしら・・・・。
やっぱり、ベテラン単独舞台なんて、夢のまた夢??
リピーターのお姉さんたちが多いイメージなのだけど。。。

0 件のコメント: