2009年4月25日土曜日

エイトコン??

剛の一件で、文ちゃん関係・・というかべてらん関係を
何もチェックしていなかったのですが、今見てびっくり!!

何と、エイトコンの出演(予定)でべてらんの名が!!

エイトコンはもちろん行くので、ダブルで楽しみになったわけで
当落はまだしも、とりあえず申し込みしてある時点で、
べてらんオンリーファンの皆さんに比べたら、私なんて
本当にラッキーすぎるくらいラッキーなのですが、
前々から言ってますように、私、関ジュコン取れてます。。。

この日は、そもそもずっとどこに行こうか迷ってる日でして。

最初、トニコン@フォーラムに行くつもりだったけど、
24日は仕事が入ってたので、23日夜だけ行くことにして。

で、その後、24日の仕事がなくなって、旅行の候補日になったので
エイト@仙台は申し込みしなかったんです。
でも、結局旅行は4月になったので、梅芸に行こうと。

でも、こういう事態は予想もできていたので、出なかった場合、
完全アウェイの関ジュコンのチケを捌くことを考えると
なかなか振込に行けなかったのだけど、ギリギリで申し込みしまして。

激戦っぽかったし、何とかなるかしらと思っていたのですが、
恐らく激戦にしていたのはべてらん担の皆様なので
ここで一気にチケが出てくる予感が。。。
まぁ、あとはお席次第ですが、24日1部なんて特に誰も
探していないような。。。。

まぁ、仙台の方は駅からも遠そうだし、梅田は駅前だから
この前の翼@梅芸の時みたいに、休養兼ねて、梅芸でもいいかな
という気もしてきてしまっているあたり、私ってつくづく根性無いし。。。
とりあえず30日にチケが来るので、捌くにも交換にもあとはお席次第ですね。

しかも、関ジュコンの方にも「他関西ジャニーズJr」の表記があり、
エイトコンの方にも(予定)の文字が。
つくづく、相変わらずの事務所だなぁ、と改めて。。。

もはや、5/24はもうどこにも行きたくなくなってきた(爆)
そして、地方公演もっと取ってもよかったなぁ、と。。。


つい数日前の日記で、まるでこのことを知ってるかのように

去年あたりやっと、東京に滞在してリハから参加させて
もらったりできるようになってきたみたいだけど、
そうやってちゃんと最初から最後まで、全国のツアーや舞台に
参加させてもらえるようになったらいいのに、と思いました。

もちろん、ステージを見たいっていうのが一番だけど、
それだけじゃなくて、東京でもっともっと踊りを
勉強してほしいと思うし、たくさんの人たちと
知り合って、色々なことを吸収してほしいな


って自分で書いてるし。。。
なので、ちょっと複雑だけど、とっても嬉しいこととして
喜ぶことにしました。べてらん4人は地方でエイトと一緒に
飲みに行ったりもできそうだし、MCとかも楽しそうですしね♪

0 件のコメント: