2009年4月11日土曜日

当選!!

来月の関ジュコンの電話確認が始まったということで
早速、私も確認してみましたが、無事取れていました!

どうやらオーラスはかなりの激戦だったらしいですが
私は1部だったので、まだ取りやすかったのかな。
でも、会場も狭いだけあって、全体的にかなり
激戦だったみたいなので、ほっとひと安心。。。。

ただ、これでべてらん出なかったら、と思うと
まだまだ気は抜けない感じですが・・・まぁ、
1公演は見られるということで、よかったです。
何とか、来月も文ちゃんやべてらんを見ることが
できる・・・のかな。楽しみですね。

それにしても、さりげなく開演時間が1時間
早くなってるんですけど・・・・(汗)。
まぁ、取れたのだから文句は言わないですけど。。。

0 件のコメント: