2009年4月14日火曜日

昨日は

留守にしていたのですが、知らぬ間に
色々と動きがあったみたいですねぇ。。。

少クラ収録は、そろそろ舞闘冠もいるだろうなぁと
思っていましたが・・・やはりいた模様ですね。
今回、絶対出ると思ったのでぜひ行きたかったのですが
行くどころか、私は東京にいなかったという。。。

ちなみに留守中は、ヒマさえあればiPodで
文ちゃん@少クラを見まくってました(笑)



そして、明日に迫ったエイトのアルバム発売ですが
何と、明日のいいともが横山さんだそうで!!

夢にまで見た、横山さんのいいとも出演♪♪
画質高めで録画したいと思います。
もちろん、リアルタイムでも何とか見たいと思います。

0 件のコメント: