2009年4月19日日曜日

ミックス??

私、今日思いっきり家にいたのに、はっと気付いたら
夜7時・・・・少クラプレミアム見逃しました(涙)

ネットを慌てて徘徊したら、とりあえずエイトの
歌った2曲は見られたのですが、斗真くんのトークが
なかなかつかまりません。。。見たかったのに。。。。

そして、あまりに動画が見つからないので、人様の
レポを探しにかかっている時に、知ったのですが。。。。

MA-MIXって何??

MADくんたちが入ったのは全然いいのだけど、
MAは町田さんと米花くんだけだったそうですね。。。

今って、東西問わず、Jr.の色々なユニットが
統廃合?みたいになっているので、MA周辺にも
遅かれ早かれこういう事態は訪れる、とは
思っていたのですが・・・・何だか複雑な気分です。

べてらんだって、ずっと4人でやっていたけど
正式名称になってから5人になって、この前の
翼くんツアーでは6人になって・・・・。
この先はどうなるのかな、って思っていた矢先で。。。

文ちゃん的には舞闘冠があるけれど、とりあえずは
文ちゃん以外の東ジュは夏までお仕事あるみたいだし
大きな動きはしばらく無さそうですしね。

とりあえずは来月の関ジュコンでしょうけど
果たして、彼らが出るのはこれであってるのでしょうか。
でも、これがJrファンなんですよねぇ。。。。
ふたがあいてみないと、どこに出るのかわからないっていう。。。

チケは今月中に届くらしいですね。
激戦だとは思うけれど、やっぱりせっかくだから
昼夜とも見たいなぁと思っているので、交換で
オーラス探そうかな、と思っています。


それと、やっっっとTV誌ゲットしました。
とりあえず、TVガイドさん。

横山さんがしゅっとしすぎで、それプラス、
HEYx3のショットはめっちゃかわいらしいんですよね。
エイトのアルバムは、かなり歌詞がヘビーすぎるモノが多くて
軽い感じではなかなか聞けないので、せめてこういう
画像だけは楽しい感じでライトに仕入れたいですしね。

明日のHEYx3はきっと、超ライトな感じかな・・・楽しみです!

0 件のコメント: