2009年4月2日木曜日

レポ更新!

テンションが上がりすぎていて(笑)久々に
かなり長文になってしまいましたが、昨日と一昨日の
つばコン@東京のレポ、アップしました。

内容的には、コンサート自体についてはそんなに
多くないのだけど、ベテラン考みたいな感じに
なってしまいました。。。。

まぁ、今回見て一番感じたことなので、そういう意味
ではレポっていう括りで、あながち間違っては
いないと思いますしね。

そして、いよいよ日曜は札幌オーラスです。
もう、夢物語ベテランver以上のモノは見れないと
思いますが・・・・あっ、MCはあるかな!
期待しすぎずに期待したいと思います。

久々に札幌・・・めっちゃ楽しみです♪


あっ、TV誌に横山さん出てるんだ。ゲットしなくては!

0 件のコメント: