2009年4月15日水曜日

いいとも!

横山さん、いいとも初出演おめでとうございます!

というわけで、念願のいいともでしたが・・・・
横山ひろしさんと言われてしまったことと
お昼帯なのに下ネタが多少多めだったこと以外は
まあまあ、ちゃんと喋れていましたし
よかったのではないでしょうか。

お花もいっぱい来ていてよかったですね♪

その後、ミヤネ屋でのヒナちゃん&大倉くんも
なかなか楽しかったでした。
関西ジャニ∞と誤植されてしまった以外は・・・。

さらにその後の、ドラマ番宣もしゅっとした
横山さんが見られてよかったでした。
特に、あややと歩いてるシーンがちらっと流れたのですが
それがめっっっちゃ色っぽくて。。。
まぁ、コメントはあんまり使ってもらってませんでしたが・・・。

というわけで、総合すると、露出はいっぱい
あったけれど、関ジャニ∞まだまだこれから
ということで、まぁ、よかったのではないでしょうか。

アルバムの特典映像も早速チェックしましたが
ヒナちゃん&まるちゃんのが、必要以上にかっこいい(爆)
のでびっくりでしたが、あとはまぁ予想通り。

そして、じゃんけんがよかったです☆
ああいう素の感じがみんな見たいんですよねっ。

今日は外に出れなかったので、TV誌をまだチェック
してませんが、確か表紙ですよね。明日見なくては!


そして、べてらんネタというか、文ちゃんネタも。

来月の少クラの観覧募集が既に始まっているのですが
・・・またもや行けない日でした(涙)
これだけ平日にたくさん休みがあるのに
どうもぶつかるんですよねぇ。

そして、大阪NHKの方の、エコライブも
関ジュの3人以外も出るようなので見たかったのに
こちらも行けない日・・・・やはり観覧関係は
昔も今もなかなかタイミングが合いません(涙)

その分、他で見られますように!!
生で見られる機会が急にまた減ってしまったので
GW明けくらいに、そろそろVacationのDVDも買い時かしら。

0 件のコメント: