2009年4月29日水曜日

結果

やはり4連は取りづらくなっているのかしら、
とすら思ってしまう今回でしたが・・・。

しかも、今回は土曜日が仕事で全滅なので(涙)
地方はもれなく、日曜日帰り状態。。。。
結局、東京両日、熊本2日目、札幌2日目、そして
懸案の長野2日目は、1部しか取れてませんでした(涙)

まぁ、最悪1公演だけ見て帰ってくるのもたまには
ありなんじゃないかしら、とも思っているのですが
私は大阪は行かないつもりでいたので、多分長野が
私的千秋楽なんですよねぇ。。。そう思うと、何だか寂しくて。
全滅の人も多いようなので、贅沢な悩みなのですが。。。

しかも、7月は毎年忙しいので、今からチケを捜すのも
なかなか難しかったりしますが・・・
大阪ドームくらいなら何とかなるのかしら。

それとも、他の地方も今から捜そうかなぁ。。。

0 件のコメント: