2009年4月1日水曜日

東京2日目!

明日また改めてレポを書きたいと思いますが、
とりあえず速報。

何となく予感はしていたのですが、まさか札幌を前にして
やってくれるとは・・・。トリプルアンコール?その次?にて
夢物語べてらんverやりました!!つまり、本日の〆ですよ。

どうやらマイクが合計4本しかなかったようですが
文ちゃんはずっと持ってました。
一応、歌割りはしてあったのか、決まったところで
あえて歌ってないっぽいところもありましたが
大体歌っていたのではないかしら。

文ちゃんは、ダンスも昨日より全然また良くなっていて
また見たい!と思える公演でした。
3時間超えの長丁場でしたが、行かれた皆さんも含め
大変お疲れさまでした♪

・・・まぁ、1つ言わせていただくと、やはり今まで
踊る環境がなかなかなかったからでしょうけど、
べてらんの半分くらいはリズム感が田舎の子って
感じなんですよねぇ。

いちにいさんしい
じなゃなくて、
いいちいにいいいさあんんしいいい
くらいで取るような音楽をもっと聞いた方がよいかと。。。
多分、MAとかになると、さらに倍くらい感じて
踊っていると思うんですよねぇ。。。

まぁ、せっかくいい機会を与えてもらったのだし
歌わせてもらったことを逆にプレッシャーくらいに感じて
どんどん邁進していってほしいですね。今後も楽しみです。



それにしても、東京ではべてらんファンはほっとんど
いないと思いきや・・・・かなりなりを潜めていらした
ようで、トリプルでの登場時には、すごい歓声でした(笑)

0 件のコメント: