2009年4月10日金曜日

そういえば

昨日、色々と検索かけている時に、サイゾーウーマンさんの
記事が更新したばっかりだったらしく、ヒットしたんですよね。
舞闘冠のCMの話題で、文ちゃんの名前も出してくれていて。

そしたら、mixiニュースとかにも出たみたいで、日記ランキング
でも一位になったそうで。。。。ありがたい限りですね。

これはやっぱり、CMで注目を集めている今のうちに、
一度くらいライブやっといた方がいいんじゃないかしら。
ほら、屋良くんもPZリハ入るまでは時間ありそうだし。


そんなPLAYZONEですが、とりあえずこれから振込第一弾を
出してきます。ちなみに、一昨日はエイトツアー熊本のジェット代を
振り込んだんですよねぇ・・・。←当落出てないのに、既に残席僅か(汗)

何だか、つばコン@大阪あたりから、チケ代やら旅費やら
毎日のように振り込んだり払ったりしている気が・・・・・。
しかも、びみょーに高すぎない額だから、気付いたら
けっこー使ってるっていう・・・。

ちょっと前までは、高額で少し、って流れだったけど
最近はツアーとかも後出しで発表するし、少しずつ
たくさん、っていう路線に変えたのかしら。

0 件のコメント: