2009年4月28日火曜日

いよいよ

エイトコンの電話確認@後半戦が始まるみたいですね。
しかも、アリーナ系会場は、結局、全土曜昼に
追加出たみたいで。。。まぁ、そうでしょうねぇ。。。
そろそろアリーナでは手狭になってくるでしょうしね。

まぁ、私は今回の地方は全て仕事の関係で日曜のみなので
追加は関係ない・・・・とも限らないですね(汗)
もしかしたら、振替とか??

まぁ、そうならないように、東京の名義を使った気が
するので、多分大丈夫だとは思うのだけど。。。
うーん、心配ですね。。。。

っていうか、飛行機で行く場所は、既におさえてあるので(爆)
取れないとめっっっちゃ困るんですけど。。。
神様、お願いします!!

ところで、TV誌に舞闘冠のCMレポ・・というほどでは
ないけれど小さく記事が出ているらしいのですが・・・
本当かしら。あんまりまだ誰も話題に出していないので
真相の程は不明ですが、発売したらチェックしてみなくては。

そして、そこに出るとなると、そろそろ3誌とかでも
載せていただけるのかしら。もはや諦めていたのですが
少なくとも取材に来ていた出版社が一つでもあるとなれば
他も来てる可能性大ですもんね。これはぜひ見たいですね〜。

文ちゃんって、色白だからもちろんそれで絵になるのだけど
モノクロとか、ああいうセピアカラー(←いい意味で(笑))も
ものすごくキマってるんですよねぇ。ギャップがたまりませんね♪

0 件のコメント: