2009年4月21日火曜日

祝・DVD1位!

というわけで、エイトさんたちのDVDが首位達成
ということで、おめでとうございます!

最初は、イマイチ伸び悩んでいるとの噂もありましたし
アーティスティックすぎるので心配していたのですが
無事、21万枚とのこと・・・・よかったですね。
これで彼らも、今後も好きなことができますね(笑)

クイズショウの視聴率もなかなか良かったみたいだし
関ジャニ∞間違い無く、いい方向へ行ってるのは確かですね。


・・・で、すっっっかり安心してしまったからなのか何なのか、
この週末はかなりのエイトブームだったのに、またがらりと
変わって、本日は文ちゃん大ブーム到来・・・。
過去雑誌や過去映像、人様の過去レポをあさりまくり。。。。

それで改めて気付いたのですが、デビュー組の関西公演のみの
出演とかがやっぱり多いみたいなんですよね。
もちろんそうだとは思っていたのですが、改めて日程とかを
見てみると、地方限定だから、公演数とかもめっちゃ少ないし
せっかく振りとかを覚えても、数回ですぐ終わっちゃうんだろうな、って。

去年あたりやっと、東京に滞在してリハから参加させて
もらったりできるようになってきたみたいだけど、
そうやってちゃんと最初から最後まで、全国のツアーや舞台に
参加させてもらえるようになったらいいのに、と思いました。

もちろん、ステージを見たいっていうのが一番だけど、
それだけじゃなくて、東京でもっともっと踊りを
勉強してほしいと思うし、たくさんの人たちと
知り合って、色々なことを吸収してほしいな、って。

ジャニーズって、ユニットになると、1人や2人は
サプライズ要員(爆)というか、えっっ??っていう人が
いたりするものだけど、ベテランは全員ちゃんとかっこいいし
性格もとっても真面目そうだし、頑張っているのだから
あとはやっぱり場数を踏ませてあげたいですよねぇ。。。。

そして、エイトみたいに時間はかかっても成功してほしいです。
・・・・何だか熱く語ってしまいましたが(笑)そういうふうに
影ながら思っている人もいるんですよーってことで。

0 件のコメント: