2009年4月20日月曜日

パフォーマー(爆)

Heyx3、楽しかったですね〜。
早くもリピートしまくり状態です♪

今日は最初から見ていて、正直、どんどん時間が
なくなっていくので、エイトは10分無いな、と
かなり早い段階で気付きまして・・・・どうなるかと
思っていたのですが、短い時間ながら今回も
なかなかおいしかったのではないでしょうか。

内容的には、やはり今回は曲が曲なので
トーク的にも音楽的な話でまとまっていたのかな。
そんな中でも、ちゃんとその前のEXILEさんの話を
聴いていた上での・・・

パフォーマー兼ツッコミ!!(爆)

最高でしたね。まぁ、最近のTVは若い人が見ないので
ああいう昭和な特集を組まないと、もはや視聴率も
取れないみたいだし、この構成は仕方がなかったとして、
そんな条件の悪い中、あれだけいい感じで編集して
もらえたのだから、よかったのかな、なんて思っています。

もちろん、そのうち、未公開トークも期待してますけどね。

0 件のコメント: