2009年4月3日金曜日

出ました!

ついに、KINCHOさんのサイトのCMコーナーに
舞闘冠のCMも登場しましたね!
撮影レポみたいなのも出ているし、ちゃんとメンバーの
個人名もクレジットしていただいて・・・嬉しい限りです。

そして、動画もサイトで見られるようになっています。
昔は絶対、ジャニーズは肖像権的にNGだったと
思うのですが、最近はだいぶ緩和されてきたって
ことでしょうか。時代的にもそろそろ緩和しないと
どんどん仕事が無くなってしまう気がしていたので
いい傾向なんじゃないかしら。

あちこち貼られても、コンバット、そして何より
舞闘冠の宣伝になるわけですしね。

そして、昨日のJCBホールのJ-Rockにベテラン6人が
見に来ていた、という情報をネットで見かけました。

やはり、東京にいましたか。交通費とかを考えても
一度大阪に戻して札幌に行かせるなんて絶対しない
事務所だと思っていたので(笑)このまま札幌に
入るのでしょうか。

まぁ、一部だったらしいので、その後帰ったかもだけど
・・・残ってる可能性の方が高そうですけど、
どうなんでしょうね。
本当は、今日Mステとかあったら出れたかもなのに。。。

※追記・・・今日から室兄出演の生放送番組が始まったそうですね。
ということは、やっぱり帰ったのかしら・・・。あぁ、交通費が・・・(爆)

0 件のコメント: