2009年4月17日金曜日

番宣ラッシュ

昨日のレコメン後で早朝からじゃあまりに
かわいそうすぎる、と思っていたら、やはり
早朝は翔くんにお任せで、後から横山さん登場でしたね。

東京のワイドショーにまだなじめていないご様子の中、
ミヤネ屋さんだけは、安心して見ていられまして、
ホームとアウェイの差が大きいあたり・・・予想通り(笑)

それにしても、めっちゃイケメンじゃないですか!
関ジャニって冠ついてないと、多分わからないんじゃ
ないかしら。あまりにいつもと違いすぎて(爆)

というわけで、いよいよ明日ドラマスタートですね。
もう一つ番宣もあるみたいだし、canジャニもあるし
土曜日がますます楽しいことになりそうですね。


そして、エイトコンの当落確認@前半が始まったそうで。
私は、前半は東京のみですが、お友達の担当なので
まだ結果は知らないのですが・・・まぁ、多分大丈夫でしょう。

・・・やっぱり広島初日も行きたかったなぁ・・・。

とりあえず、後半戦の飛行機だけはもうおさえました(笑)
当落分かってからじゃ間に合わないですもんね。

0 件のコメント: