2009年4月26日日曜日

昨日の

べてらん話で大混乱しすぎて、ちゃんと見てたのに
TV関係の感想を何も書いてませんでした(汗)。

まずはCanジャニ。こちらは、東名高速グルメ。
そうなんですよね、最近すごく高速グルメが流行っていて
私もたまーーにある車移動での仕事の時には、
喜んで食べに行っています。

それにしても、エイトメンバーがSAのおいしいものを
よくご存知でびっくり。。。。
やっぱり、ロケやら何やらで、車も割と乗ってるんでしょうね。
勝手に飛行機や新幹線のイメージだったのですが、そういえば
距離的、予算的にも車の可能性も全然あるんですもんね。

そして、クイズショウは今回もはらはらどきどきで
あっという間の1時間でした。

横山さんの出番は・・・多いのか少ないのか、
イマイチよくわかりませんが、インパクトはありますよね。
そして、洋服は黒しか着ないのかしら。
たまにはもう少し白系が入った服とかも、
見てみたい気もするけど。。。

あと、ロケとかはないんですかしらね。
他の景色もたまには見てみたいなーなんて。

と、贅沢な注文もしつつ、実際には、あのしゅっとした
横山さんが見られるのだったら、場所はどこでもよかったり(笑)

あとはなぁ、肝心な追いつめるシーンで、いつも訛りが
出ちゃうのが・・・・ちゃんと監督さんもそこは止めないと。。。

0 件のコメント: