2009年4月12日日曜日

プロモーション

エイトのアルバムプロモーション&横山さんの
ドラマ関連が少しずつ出てきましたね。

Canジャニはなかなか楽しかったのでいいのですが
あの深夜の番組は一体・・・・(汗)。

第一回ゲストはありがたいけれど、番組自体の
ぐたぐた加減にエイト出演場面まではもちろん
早送りしましたが、出ている場面だけでも
けっこー見ているのがキツかった。。。。

ああいうのが許されたのはバブリーな時代だけで
この不況の時代には合わないと思うのだけど。。。
まぁ、もうエイトも出ないと思うのでいいですけど。。。

知り合いの芸人さんが多かったみたいなのでそれだけは
救われましたが、あまりリピートする気にもなれないかなぁ。。。

あと、横山さんがドラマ関連でクイズ番組に出てましたが
あの番組も豪華ゲスト満載の割には、イマイチだったような。。。
しかも、横山さんたら本当に全然打ち解けてない。。。(汗)
もう早くドラマが始まってくれちゃった方が
見ているこっちとしても安心です(笑)

0 件のコメント: